2011年10月31日月曜日

おそだし 3

10月27日
 昨夜??今日のAM1:00頃 LaLa が突然引越しをしだした。
何か、危険を感じたのか?もっと落ち着ける場所を
みつけたのか?好きにさせると、隣室のクローゼットの衣装箱の中?
ここは、小さい時から、出入りしていた場所。
でも、赤ちゃんには、寒すぎる部屋の為、違う箱と、LaLa の
ハウスを、くっつけて、見たら、落ち着いたので、
部屋に、トイレを持ち込んで、おやすみ~です。
そのため、今日は、覗き込むのをやめて、LaLa を呼び出すと
出てきて、KOH  のベットでマッタリしていると
白が、ママを呼びに出てきました。
LaLa 急いで箱の中に。














ハウスといえば、Crea 、とうとうハウスの床を、
破ってぼろぼろのズタズタ・・・・・・
「それでも、寝れるもね~~だ。」 

0 件のコメント: